羽生結弦 成功への軌跡~そして伝説へ~

YUZURU HANYU Onry Love blog

羽生結弦 成功への軌跡~そして伝説へ~ > このブログの主旨

このブログの主旨

「羽生結弦 成功への軌跡」を立ち上げた
主婦のマリリンです。


私が何でこのブログを作ったのか・・ということに
ついてお話したいと思います。


それは「こんなサイトがあったらいいな」
そう思ったからです。


今、すごい人気のゆづくんだから、ソチ五輪以来、
たくさんのブログができたと思います。


また、フィギュアスケートファンの方も多く、
たくさんのフィギュアスケートブログもあります。


私は自分がゆづのことを毎日見たいし、考えたいから、
だから「フィギュアスケート全体」を扱うブログより、
「羽生結弦選手」だけに絞ったブログが読みたいし、
そういったブログを作りたいと思いました。


ゆづの最新情報、ゆづの幼い頃、
ゆづのジュニア時代、
シニアになってからのゆづ、
ソチ五輪、ソチ五輪以降、これからのゆづ。


そんなことを載せていきたいのです。


でも自分で動画などなかなか作成できませんし、
いつも追いかけて写真を撮ることもできません。


ほとんどは、どなたかが撮ってくれた写真であったり、
動画であるかもしれません。



でも、そんなコンテンツを見るのが好きだし、
私と同じようにゆづを毎日見ていたい人に、
私のブログに来るだけでそれが
叶うようにしたいと思ったのです。


仕事をしながらなので、いつもすぐに最新情報を
載せられないかもしれないけど、なるべくすぐに
最新情報をお届けするようにしていきたいと思います。


このブログは「ゆづづくし」にしていきます。


これからも私と同じように、いえ、それ以上に
羽生選手が大好きなかたと一緒に、ゆづを
応援していけたら嬉しいです。


2014douga6

話題のFXをマスター